エムエスツデー 2011年7月号

「救済ワイド補償サービス」スタート!

 2011年3月1日より、エム・システム技研は新たに2つのサービスをスタートしました。
  一つはお客様のうっかりミスによる製品トラブルを無料で修理・チェックする「救済ワイド補償サービス」。
 もう一つは、「製品の保証期間」を延長する「3年保証」サービスです。

新しいサービスのご案内 救済ワイド補償サービス

「救済ワイド補償サービス」は、製品の「一般保証」の対象外となる破損・故障の場合でもサポートするサービスです。

拡大図

 

「救済ワイド補償サービス」のご案内(エム・システム技研の全製品が対象!)

 「救済ワイド補償サービス」は、製品の「一般保証」の対象外となる破損・故障の場合でもサポートするサービスです。

 たとえば、うっかりミスによる破損・故障が発生した場合でも無料で修理し、事故で故障が疑われる場合でも無料でチェックします。

 サービス期間は製品出荷後3年で、しかもエム・システム技研の全製品を対象にしたワイドなサービスです。

 さらに従来1年であった保証期間を3年に延長するサービスが加わります。

*  *  *

「救済ワイド補償サービス」につきましてはホームページの「救済ワイド補償サービスについて」 をご覧ください。
「保証」につきましてはホームページの「ご注文に際して」 をご覧ください。
「救済ワイド補償サービス」「保証期間延長」についての具体的な内容は、
  ホットライン(フリーダイヤル 0120-18-6321)にお問合せください。


ページトップへ戻る