(株)エムジーカスタマセンター

フリーダイヤル0120-18-6321

または TEL06-7525-8800

カスタマセンター

CUSTOMER CENTER

困った時には
当社へ

まずはカスタマセンターまでお電話ください。
カスタマセンターは、お客様からのご注文に関わるお問合せを承る「業務グループ」と技術的なお問合せを承る「ホットライングループ」、そしてシステム構築のサポートを承る「システム技術グループ」からなります。

お電話はお待たせしません。
お電話はお待たせしません。
おかけいただいたお電話は
ワンコールでピックアップします。
おかけいただいたお電話はワンコールでピックアップします。

カスタマセンターには、日々、多くのお問合せをいただきます。その内容は、納期や価格のお問合せから、納期の短縮依頼や、製品の技術的なお問合せ、製品の不具合についてや、仕様打合せのご希望、製品のサポート依頼など様々です。
納期や価格のお問合せは、基本的に、その場でただちにお答えします。また内容により、社内の各関連部門と調整が必要なものについては、お受けした担当者が責任をもって、速やかに連絡・調整して回答させていただきます。

ホットラインにいただくお問合せは、その場で即答いたします。

当社の標準品では対応できないようなご要望でも、複数の変換器と組合せる案や、特殊仕様にて対応するなど、お客様にとって最適な案を導きだし回答しています。

無理難題でも、
まずはホットラインまでぜひ、お電話ください。
ホットラインにいただくお問合せの中には、残念ながらご要求を実現できずにご辞退させていただくケースもございます。 そのような対応できなかったお問合せ事例は、お客様からのご要望と受け止め、データベース化し、商品の改良が必要か、新規開発が必要かと日々検討しています。時には、そのご要望から新製品を開発することもございます。無理難題でもまずはホットラインまでお電話ください。
【お客様のご要望により開発した製品の一例】 絶対値変換器(形式:W2VABS デジタルパネルメータ(積算パルス入力)(形式:47LPQ ロータリエンコーダ信号分配器(形式:WRPP

ご注文時の流れ

1 主力商品は、「標準納期4日」。急給センター対応機種なら、「即日出荷」もお受けします。
2 品質はもちろん、納期でも必ず満足いただけます。
3 納期を守ります。お約束納期達成率は 99.99% です。
短納期対応について
納期でお困りの際には、当社までご相談ください。
ご要求の仕様を確認し、最短の納期でご提供できる機種を選定し、ご提案させていただきます。
緊急時には、急給センター対応以外の機種でも「即日出荷」させていただくこともあります。